オハギの食レポ~♫

オハギちゃんのお菓子レポ~♫
さて今回は、三幸の柿の種「梅ざらめ」です。
オハギがこのお菓子を見て一瞬で気に入ったのが
「ざらめ」の部分です!!
甘いものに目が無いオハギなのです!
さーて、一口に入れると~・・・
まあ、なんということでしょう~(ビフォーアフター調)
まずは梅のしょっぱさがグワーンと口に広がり
次にザラメの甘さがほんのりとやってきて
そこへピーナッツの香ばしさが
じわりじわりとやってきます~♪
と、書いているも間もなく二袋目に突入しました(^_^;)
b0206119_2072473.jpg

b0206119_2071948.jpg

b0206119_2071130.jpg

[PR]

# by haginotti | 2017-04-09 20:07 | 【はぎのっちの想い】

スマホ

スマホチェック中。
b0206119_18311489.jpg

[PR]

# by haginotti | 2017-04-02 18:31 | 【ゆっぴー楽しいこと】

ガット出の水

富山市八尾の桐谷にあるガットでの水です。おいしいよ~♫
b0206119_18265371.jpg

b0206119_1827260.jpg

b0206119_1827989.jpg

[PR]

# by haginotti | 2017-04-02 18:27 | 【はぎのっちの想い】

富山の日枝神社卯月月次祭

富山市の山王さん日枝神社の
卯月の月次祭に参加しました。
社務所が新しくなり身が引き締まる思いです。
私の母方が神道で家も近かったので子どものころ
境内を遊び場にしていた記憶が甦ります。

b0206119_8324941.jpg
b0206119_8332857.jpg
b0206119_833459.jpg
b0206119_8342094.jpg

[PR]

# by haginotti | 2017-04-01 08:34 | 【はぎのっちの想い】

2016明けましておめでとうございます。

2階の窓から見える2016年の初日の出です。
あけましておめでとうございます。
晴天の元日となりましたね。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

b0206119_915623.jpg

[PR]

# by haginotti | 2016-01-01 09:02 | 【はぎのっちの想い】