人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めたこと

ようこそ ”はぎのっちブログ”へ

このブログは楽しい愉快な娘「ゆっぴー」とパパの「はぎのっち」の日々起こることを綴ってゆくものです。

実はゆっぴーのママは昨年の2010年2月27日に亡くなってしまいました。あんなに愛してくれたママなのに今は天国です。

父と娘の二人ぽっちになってしまった「はぎのっち」も「ゆっぴー」もずっとずっとお互いに我慢してます。

やはり「ゆっぴー」にしてみれば一人しかいない母親が居なくなったわけですから・・・・・。
そんなことを考えてる「はぎのっち」も辛いわけです。
「ゆっぴー」の心を思うと、どうすればいいのか分からなくなります。

でも、そんな中にも楽しいことがいっぱいあることに気付きました。
沢山の人が応援してくれているんです。

そんな人たちにお返しがしたいと思ってこのブログを立ち上げました。

ある時、このままでは何も変わらない。こんなんじゃ誰も喜ばない。
悲しさや腹立ちや問題を考えてばかりいると、そんなことばかりを引き寄せてしまう。
そして周りの人にまで不快感を与え、負のイメージをバラまいてしまう。

これからは楽しいことだけを見つめていこう。明るい未来を考えてゆこう!

そう、思ったのです!意識してそういう行動にしたのです。

ミュージカルは来られた観客の皆さんが感動されます。
ミュージカルのF先生の言葉「一人の輝きは多くの人を輝かせる」。

このブログは「ゆっぴー」を通して一人一人が輝くことが出来ればいいなと思います。

「一人の輝きは多くの人を輝かせる」



© 2010 by Kazuhiko Hagino All Rights Reserved.

by haginotti | 2010-09-01 22:52 | 【はじめに読んでね】